※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県、もしくは岡山県で3才の子どもが楽しめるおススメのところはあり…

香川県、もしくは岡山県で3才の子どもが楽しめるおススメのところはありませんか?この夏に旅行に行く予定なのですがどうしようか悩んでいます。
プールはコロナが怖いのでレオマワールドの遊園地のほうに行こうかとも考えたのですが暑すぎて無理かなと😭😭炎天下遊園地って厳しいですよね?💦
あまり混雑せずに遊べると尚いいのですが😭
色々教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

チシャ猫

岡山 おもちゃ王国は室内もあっておすすめです🙂

• ママリ

ママリ

岡山おもちゃ王国も考えたんですが連休に行くのですごい人かなーと気後れしてしまっています💦💦
    絶対楽しいと思うんですが😭

• 7月20日
A子

岡山のおもちゃ王国、香川のゴールドタワーなら屋内で遊ぶところが多いし良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

香川のゴールドタワー凄く楽しそうです!いつも混んでいる感じでしょうか?連休に行くので混み具合が気になります💦

• 7月20日
  • A子

A子

私も土日に数回しか行ったことないんですけどめちゃくちゃ混んでるっていう印象はなかったですね🤔
    それと最後に行ったのがコロナ前なので今どんな感じかは分からないです、すみません🙏
    ただ、子どもたちはとても楽しんでましたよ😊

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ぐんと行きたくなりました😆❤️
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月21日
れな

アンパンマン列車とかどうですか?

• ママリ

ママリ

行きはアンパンマン列車で香川に行きます!激戦でした😆
    凄く楽しみです(^^)

• 7月20日
yu

岡山 おもちゃ王国は
室内もありますし
17日からプールも
はじまってるみたいですよ☺️

• ママリ

ママリ

岡山おもちゃ王国行きたいんですが連休なので混雑してそうで💦みんなプールの方に行くから空いてたりしますかね💦
    悩みます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
すせ

昨年、岡山の蒜山高原に行きました。
動物の餌やりとか子供向けで良かったです🐴

• ママリ

ママリ

蒜山高原いいですね☺️動物の餌やりも楽しそうです(^^)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

1週間ほど前、ゴールドタワーに行きました😊
香川住みなのですが、行った事がなく初めてだったのですが😅
動物園、レオマも考えましたが、この暑さで長時間外では遊べないなぁと思って😭

うちも3歳の娘がいますが、すっごく楽しそうにしていましたよ😊🌸
めちゃくちゃ混んでいる感じではなかったです^ ^

プレイパークの入場料は、
子供1200円、大人800円かかりますが、再入場券を持っていれば、
外でお昼ご飯を食べてまた戻ってくる とかでも良いみたいです✨

ゴルドタワーの横にある四国水族館は、すごく行列になっていて人が多そうでした🥺

• ママリ

ママリ

ゴールドタワーに行かれたんですね😆すごく楽しそう、惹かれます!😍
    レオマ長時間は耐えれないですよね😭😭💦
    めちゃくちゃ混んではなかったんですね!素敵な情報ありがとうございます☺️
    ちなみに3才の子どもはマスク必須でしたか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶ場所にもよるかもしれませんが、おままごとコーナーとかトランポリンができる所などは少し人が多かったイメージです🥺
    夏休み期間になると、また人が増えるかもしれませんが🥺💭

子供はマスク必須だはなかったはずです^ ^
    うちの娘にもマスクをつけていきましたが、途中でやっぱりのけると言い出しつけてくれませんでした😅
    小さな子供ちゃん達はつけていない子がほとんどでした😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    当日行ってみて人が多ければやめようかなと思います!😆
    夏休みはどこも人手が多いですよねきっと😭
    凄く参考になりました!(^^)

• 7月22日