※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
住まい

夜間のクーラーどうしてますか?つけっぱなしは良くないと思い除湿モード…

夜間のクーラーどうしてますか?つけっぱなしは良くないと思い
除湿モードを寝かしつけの際つけて
自分が寝るタイミングら辺かそこから
1時間後くらいにタイマーかけて消して寝ます。

しかし最近暑くて夜中に暑くて目が覚めて
つけて また切るタイマーつけてねます

このくりかえしを二三回するのですが
こんなかんじでいいのですかね、、、

コメント

AI

寝ている時に熱中症になると聞いてつけっぱなしにしてます!
何回もしていると寝苦しいし起きて寝不足になりますよね…

  • すぽんじ

    すぽんじ

    付けっぱなしにすると少し寒くなるのですが、そういう時ありますか?

    • 7月20日
ハチ子

ずっと除湿冷房です。
風が直接当たらなければつけたままが良いですよ!

  • すぽんじ

    すぽんじ

    付けっぱなしにしてると少し寒くなるのですがそういう時ありますか???

    • 7月20日
  • ハチ子

    ハチ子

    その時は設定温度上げたり
    ひかえめ除湿モードにしてます。

    • 7月20日
  • すぽんじ

    すぽんじ

    控えめの除湿モードですか!!うちにもあるかみてみます🙇‍♂️

    • 7月20日
deleted user

薄手の毛布かぶって朝までぐっすり寝れる寒さ涼しさが正しい夜のエアコンの使い方だそうですよ❤️

  • すぽんじ

    すぽんじ

    ありがとうございます!!子供は何度かけ直しても蹴飛ばしてしまうので空調が不安です(´・ω・`)根気強くかけ直すでいいのでしょうか、でもよく大爆睡してしまい明け方頃に、やば、、!と思う時があります(--;)(笑)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガーゼのスリーパー
    肌着にパジャマとしっかり着せる
    このどちらかで大丈夫かと🥺我が家は後者です(笑)

    • 7月22日