※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

皆さんの地域の支援センターって何歳くらいまでの子がいますか?私が行っ…

皆さんの地域の支援センターって何歳くらいまでの子がいますか?

私が行ってた支援センターは1歳代くらいまでの子ばかりでしたが、夏休みだと4歳5歳くらいの子もいますかね。。

おもちゃは木の線路をつなぐ電車が確かにあったので、それで遊ぶことになるかなと思うのですが、行ったところで周りが赤ちゃんばかりだと私と2人で電車で遊ぶことになるなら家で遊んでも同じだなと…🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

年齢で時間分かれてませんか??
うちのところは午前中幼児3歳まで、3歳からは午後でしたよー🙆‍♀️

• トマト

トマト

年齢で分かれてるのいいですねー!!✨✨
    うちのところは分かれてないです確か…😭
    ありがとうございます✨

• 7月20日
Yuu

未就園児がほとんどですね^ ^
1番多いのが1、2歳で、夏休みになると幼稚園児もやってきます。
赤ちゃんは、身体測定や何かイベントがある時に多いかなってイメージです。
上の子がいなくて、あまり動かない赤ちゃんは少ないですね〜

• トマト

トマト

やっぱ基本未就園児ですよね!
    夏休みは幼稚園児もいるのですね。
    息子が走り回ったりして小さな子を踏まないかとかも心配なので赤ちゃん向けのイベントがないときを狙うのが良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 7月21日