※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

①九時五時の8時間拘束(休憩①時間…現実はないですがわら)の週4勤務②9時2…

①九時五時の8時間拘束(休憩①時間…現実はないですがわら)の週4勤務
②9時2時の休憩なし5時間の週5勤務

産前は①の勤務でした。でも帰ったら6時過ぎなので、しんどくて😭平日に週一休みがありますが、休みでも保育園は登園オッケーですが、同職なもので、保育園は連れて行きづらくて💦
復帰後は②がいいかなーと思いますが、週5だと難しいこともあるかな?でも②時に終わるなら色々そのあと動けるかな?と悩んでいて💦
どちらがいいと思いますか?子供は小一、年少、0歳児です。学童は行ってないですが、同居の義父がいます。宿題を見たりとかは義父はできそうにないです😅というより、息子が私がいないと宿題をやり始めないかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

①の週4勤務!!!!!

はじめてのママリ🔰

②の短時間の、週5勤務!!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️心置きなく②の勤務にしようと思います!笑