※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れている可能性があるけど、妊娠しているか心配。おりものが多くて悩んでいる。検査薬を使うか迷っている。

妊娠してるかなぁ、してないかなぁと、そんな時期でございまする👶🏻ルナルナの予定だと生理予定日2日前。でも排卵が3日程遅れたので生理も遅れる可能性大😒特に変わったこともないし、今回もダメかな~。強いて言うなら、おりものの量がえげつない😵‍💫なんじゃこれってくらい酷い。検査薬やりたいなぁ、って気持ちと葛藤中です。おりもの多くて妊娠してた方いますかねぇ?🥺

コメント

はじめてのママリん🔰

おりもの蛇口ひねったかのように出てたときは妊娠してました!!陽性反応見れますように❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりもの蛇口😂笑ってしまいました!!笑
    なんかポジティブに待てるような気がします( ˊᵕˋ )ありがとうございます♡

• 7月20日
年子3kids(25)

私は同じくソワソワ期です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    生理予定日何日前ですか??

• 7月20日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

生理予定日3日前か4日前です😅

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と1日くらいしか変わらないですね💦ドキドキですよね。。

• 7月20日

年子3kids(25)

そうなんですか💦
    すごいドキドキします♡

• 7月20日

年子3kids(25)

もう生理来ちゃいました🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😭また次の周期に向けて、ゆっくり準備しましょうね😌💓

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬やりましたが、真っ白でした😵‍💫生理が来るの待ちたいと思います(;_;)

• 7月21日
ママリン

私も同じく排卵日遅れたので生理も遅れて待っている状態です🥺ザワザワ検査薬やりたいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変にザワザワして待つなら、検査薬やっちまおうかとも考えてるんですが勇気がなくて😵‍💫

• 7月20日
R

私は月曜日 生理予定日なのですが、今日からおりもの結構増えてきてます💦
排卵日近いくらい多くて水分も多めって感じです。期待してるので、ドキドキです😄🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは期待しますね❤️お互い授かってるといいですね( ˇωˇ )

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠7週目妊婦です。
妊娠前におりものの量が気になり病院へ性病検査に行って結果待ちで生理4日遅れでふと妊娠検査薬をしたら陽性でした。

今もおりもの多いです!!代謝が良くなるみたいなので増えるそうです😌

不安になるぐらいの量で病院へ行きましたがクラミジアの菌が少々いるだけ。かゆみもなし常在菌なので心配ないそうです!

妊娠したら初期の妊婦検診でおりもの検査も必ずするので心配なさらず妊娠検査薬してみてください😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭排卵日も3日程遅れたので生理も遅れるだろうなぁとは思っていますが、本来の生理予定日が明日なので明日検査してみようかなと思います🥺ありがとうございます!!

• 7月21日