※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州に住んでるのですが、旦那は車を弄るのが好きで、イベントとかにも…

九州に住んでるのですが、旦那は車を弄るのが好きで、イベントとかにも行ったりするのですが、旦那から兵庫で車のイベントがあるから俺、4連休のうちの3連休使って行ってくるね!!でも帰りは何時になるか分からない!!と言われ、コロナもあるのに行くのは辞めてと言っても行く!!としか言わず、気をつければいい事!!と言われ、旦那がコロナにもしかかればまだ4ヶ月の息子と私にかかるし、
私の親も旦那が兵庫に行くこと知ってるのですが、母から旦那が兵庫に行けばここに出入り出来ないからね!!私も心臓の病気持ってるしお父さんも病気持ってるから、もし旦那がコロナじゃなくても家には出入り出来ないから、もしコロナとかになれば絶対にかかるから、体力無いし私もお父さんも!と母から言われ、旦那に行かないで!!と言っでも無駄だしどうしていいか分からないです!!後、息子がギャン泣きしてて、旦那からギャン泣きされると作業が進まんわ!!と言われたり、土日も車ばっかりで息子がギャン泣きしても息子の所に掛けよらず、はーい!とかしか言わず、息子の事どう思ってるのかなあ〜と思い、シングルマザーの気持ちになったり、諦めも入ったりしてます

コメント

deleted user

最低過ぎます。😤
じゃあ私も今度3連休ちょーだいね!と言ってください!!!
コロナのこともそうだし、そもそもなんで4ヶ月の子がいて、そんなに自由に生活できるのか謎ですよね。
子育て舐めてるし、旦那だけ独身気分だとイライラしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラします!!
    ほんとにムカつきます!!
    車と結婚すればって思ったり、時々私に旦那いたけ??って思うぐらい旦那は自分の好きなようにしたり、していて、本当に腹立ちます

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には旦那がコロナとかあるし、息子もいるし人混みはダメやね!とか言ってくるのですが、嫌自分はいいのかい??家族のこと考えますか??って思ったりします!!
    私と息子の事大事に思ってないんだなぁーってめちゃくちゃ思ってます!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も車愛すごくてイライラします!
    私も元々車好きだったけど、結局我慢するのは女か〜って思います。
    本当は私も趣味満喫したいのにぜーんぜん出来てません🙂

    趣味してもいいけど、育児くらいやれよ!って話ですよね!お前の子供だろって!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那もコロナのこと甘く見ててイライラします🥲
    大人は良いとして自分の子供に何かあったら、って考えないんですかね、ほんと。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してること沢山あるのに、なんで女の方が我慢せんといかんと!!ってめちゃくちゃ思います!!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!!
    コロナの話しても、大丈夫!!としか言わず、もういっそうコロナにかかれ!!って思ってしまいます!!
    痛い思いしないと、ダメなのかなぁーっておもったりもします

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよねー🥲
    男は我慢してる事あるか!?結婚して子供できて、独身の時と何が変わってるの?と言いたいです。(笑)

    ほんと1回痛い目見ないと分からないですよねー。
    痛い目見ても分からなそう🤷🏼‍♀️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してることないと思います!!独身と変わらないと思います!!
    家に届くのは車の部品!!子供の物ならいいのですが、絶対に車の部品が届いし本当にムカつきます

    うちの旦那も痛い思いしても分からないと思います

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車の部品と同じ金額私にもくれ!って感じですね😂
    旦那はそこら辺ケチなので、お金に関しては私の方が使ってるので何も言えないですが😂

    なんで男の人ってなるようになるさ、精神なんでしょーね!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    車の部品帰るぐらいお金あるなら子供に使え!!と思うのですが、旦那は自分に使うんですよー!これにはイライラします!


    自分の事大事に思ってないとかなんでしょうか??
    自分の事だいじにしてたら、家族の事大事にするとは思うんですけどねぇー

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供に使って欲しいですよねー😤

    大事に思ってないと思います💦
    一児の父親の自覚はいつ芽ばえるんでしょう😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!おもちゃ買ってあげてと言っても、腕につけるすずとカシャカシャするおもちゃ持ってるやん!!まだおもちゃ買っても分からないと思うから!!と断られ、家に何か届き息子のかなぁ〜と思ったら車の部品でした!!
    でもよね、そう思います私も!いつでしょうね!息子も車の好きにするとか言ってましたそれも嫌です

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く同じでビックリしました😂
    車好きも程々にしてほしいですよね🙃

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    程々にして欲しいです!!

    • 7月20日