※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7月上旬にパーマをかけましたが、チリチリになってしまったのと緩くてだ…

7月上旬にパーマをかけましたが、
チリチリになってしまったのと
緩くてだれてしまっているので
もうパーマ落としたいです…💦
完全失敗だったと思います。

セットが楽になるようにと
ワンカールのボブをお願いしましたが
濡らしてムースとかつけるだけなら
ウエーブのほうが楽だよと言われましたが
濡れていてもゆるすぎて形でません💔

これはいつストレートに戻せますかね?
今は肩につく長さなのですが、
パーマのところ全部カットしたら
ショートヘアになってしまいます💧
縛っていてもそこまで長さがないので
アレンジもあまりバリエーションないし。

そして、次行くときは
同じところに行きたくないです。
毎日鏡を見ては、ため息と同時に
出産もあるしあまり人と合わないからいいか
みたいな気持ちになります。

コメント

ちょちょ

ワンカールのボブをお願いしたのに、ムースつけてパーマの方が楽って施術後にいわれたなら完全に失敗と思います💧
じぶんの失敗を誤魔化すためにいったのかな??

ワンカールのボブって実はパーマかける技術としてすこし難しくて、自分自身でブローしたりしないと綺麗に内巻きや外巻きにはならないんですよ。ハンドブロー上手い方、もしくは髪質によっては綺麗に乾かしただけだなりますが。

それもちゃんと説明しないとダメですよね。

濡れてる時にだれていてクシャクシャにもできないならもうパーマとれかかってますね💦

ストレートはもうかけれるので他店舗に行って直してもらって大丈夫です!

次は納得いくといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かける前に提案された感じです!そっちのほうが早いし楽だよって💧それで乗せられた感じです。

これ以上痛むのも怖くて、カラーもできずにいます。別なところにカウンセリング行ってみます💦

• 7月20日
べりー*

今チリチリならもう切るしかないかと😣以前パーマからストレートにしたことありますが、本当に傷みがすごくて指が通らずさらにストレスで結局バッサリきりました✂お金の無駄です😥💦

夜カーラー巻いて寝るとどうですか?コテより楽だし傷みも少ないですよ💡パーマあててるなら癖つきやすいので朝はとってスタイリング剤揉み込むだけです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーラーはやったことなかったです!試してみます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

チリチリ度合いにもよりますが、私もパーマ気に入らなかったので別の美容室で1ヶ月後にストレートパーマ掛けてもらいました😔
美容師さんからも予約電話で当日髪の状態見て決めるねと言われて、当日これならできそうと言われて行ったので髪の状態によっては再パーマ無理かもしれませんが、ストパーかけることもできるよ!という情報だけ伝えておきます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!臨月に入ってしまいましたが、もう少し粘って一ヶ月過ぎたら別なところカウンセリング受けてみます!

• 7月20日