※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘の七五三前撮りについて、兵庫県内でおすすめの撮影スタジオを教えてください。

今年3歳、いま3歳2ヶ月になる娘がいます。
七五三の前撮りとかまだ予約すらしてなくて、
周りが皆撮り終えていて、のんびりしすぎた!
と焦りだしました😣
まだ大丈夫なのでしょうか?

また、兵庫県、明石、神戸あたりで前撮り、家族でも撮影できたり、当日のもセットだったりでお安く可愛いところしりませんか?
個人のスタジオでもかまいません。

コメント

さあや

まだ全然大丈夫だと思いますよ‼️
七五三の正式な日は11月15日なので。

娘も去年しましたが、予約9月ぐらいにして、普通に11月15日に写真も撮ってお参りもしましたよ。

まっこ

今この時期してるのは、本格的に夏を越してガッツリ日焼けしてしまう前に撮っちゃおうとしてる人が多いからだと思います。
まぁそれでも5月くらいには微妙に焼けちゃってたりするのですが…

あとは早く撮れば安くなる割引があったりして早く撮影だけしちゃったり。

なので別にそういうのが気にならなければ直前とかでも問題ないです。

はじめてのママリ🔰

丁度今月前撮り撮影してきました!
早割と言って撮影、着付け無料などで安かったりするのでまだ滑り込みいけます!!
神社は11月に行きますが、当日着る衣装は撮影したところで予約しています。
これも衣装は早い物勝ちのような感じでした。

我が家はユースマイルさんで撮りました!

うちは、前撮りは早めにして、11月の神社にお参りするときの着物も貸してもらえる個人の写真館にお願いしました。
きっと前撮り、まだ間に合いますよ!

セットになってて、前撮りは和装と綺麗めお洋服とふわふわのドレスと3着着せてもらえました。家族写真も撮ってもらえます!

かわいい一軒家のスタジオなので、おひさまの光が窓から差し込んでる写真とか自然体で撮ってもらえて、良かったです😉貸し切りなので、娘はプリンセス気分でとてもいい顔をしてました笑
スタジオは神戸市西区の所です。