※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

次男が朝から陥没呼吸と発熱でしんどそう。夜間しか病院対応ないけど、早めに相談してもいい?それとも1日様子見てから行く?

喘息についてです!
朝から次男が陥没呼吸をしており、発熱もあります💦
しんどいようでずっと座っていてテレビしか見てません💦

コロナ禍で発熱がある子は19時以降しかかかりつけの病院は対応していないのですが、こういう時は病院に相談して早く診察してもらうことはアリでしょうか?(病院が早く来ていいよと言ってくれればですが)
それとも1日様子を見て本来の時間に行くべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

吸入しててもすぐに陥没呼吸になってしまうなら病院に連絡します。。ホクナリンテープ、吸入、発作どめ、このあたりで効かないとなるとしんどいですしね、、

• こだ

こだ

コメントありがとうございます!
    発熱があるので少し躊躇してたのですが、病院始まったら電話だけでもしてみようかなと思います💦

• 7月20日
momoko

陥没呼吸なら結構辛いと思いますので、19時まで様子見は心配です💦

• こだ

こだ

コメントありがとうございます!
    本人も朝から元気がないので、病院に電話だけでもしてみようと思います💦

• 7月20日