※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

昨日、12年ぶりに鼻血が出て娘がパニック。保育園の休みについて相談し、明日は公園に行くか考えている。

昨日お風呂の中で鼻血が12年振りくらいに出て
娘が大パニック。
「うー。」と鼻伸ばしてわざと見せると
持っていた赤いお風呂用のクレヨンを渡してきて
大泣き(笑)
抱っこしてと手を伸ばしてまだ大泣き。
上がって止まると心配そうに鼻の中を下から覗く👀
また鼻の下伸ばしてわざとやると
泣きはしないけどめちゃくちゃ抱きついてくる。
可愛すぎる。
ママが休みの日ってさ保育園に連れていく?
私の所は(ママがお休みの日は用事がない方以外は休んでください)って書かれてる。コロナの為🥺皆さんのところは?
本当は保育園で遊びたいけどそうもいかないよね😭💦
明日からまた保育園でお友達と遊んでね🥺

今日は公園でも連れていこうかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

か…、可愛い〜😍たまらないですね!♡♡
うちのとこは特に何も言われませんが、休ませてますね😄

  • モンスター👾

    モンスター👾

    特に何も言われないのですが
    明らかにスッピンなのでバレてる…?みたいな感じでドキドキします笑

    • 7月20日
hotaru

可愛いです😂

うちはとくに何も言われていないので行かせています!!
休みの日こそやる事が沢山あるので😫

  • モンスター👾

    モンスター👾

    休みの日ってやる事山積みですよね😭

    • 7月20日