※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおもちゃを噛むのは普通の行動です。歯固めに興味がない場合もあります。気にする必要はありません。

もうすぐ1歳ですが、おもちゃをめちゃ噛みます😅
遊んだりもしますが、おもちゃの塗料が剥がれるくらいカミカミしてますが普通ですか??
歯が10本はえてるので気になるのかな??とも思い歯固めを渡してもあまり興味はなく...とりあえずずーっといろんなおもちゃや蓋などをカミカミしています😭

コメント

deleted user

うちもそんな感じですよ🤣

deleted user

うちもそうでした!😂
ただそれで前歯が欠けたかすり減ったかしてしまって歯医者へ行ったので、素材とか、歯の状態は気をつけてあげた方がいいと思います💦
欠けたりすり減ったりすると虫歯になりやすいそうなので‥

ママ🔰

うちもそうです!
ハンドクリームの缶を噛んでいて、塗料が剥がれていました😅
なんでも噛みますねー

はじめてのママリ🔰

うちも今でもまだまだ噛みますよ😂
積み木の塗料とか剥がれています😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました☺️
同じような方がいて安心しました✨