※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kima
子育て・グッズ

エルゴの買い替えを考えています。Leeコラボのストライプと濃紺デニムに興味があります。色移りや使用感について教えてください。

エルゴがボロボロになってきたので、買い換えようと思っています(^^)
Leeとのコラボを考えています!ストライプと、濃紺デニムがあるのですが、使っている方いらっしゃいますか??
服などに色移りがないですか??
どちらのタイプを使っているのかも教えてほしいです(^^) !! よろしくお願いします!

コメント

はるまんま

ストライプの方を一目惚れして即買いしました(*≧∪≦)
可愛くて気に入ってます❤︎

デニムの方と迷いましたが、結構色落ちすると聞いたので、ストライプ柄にしました!
私自身シンプルな服が多いので、抱っこ紐すると丁度いいかな〜と思ってます(b・ω・d)

• kima

kima

ストライプですかー!かわいいですよね~🎵それだけでおしゃれな気がします!!色落ちするんですね(>_<)
    ありがとうございます❗

• 9月19日
tomm¨̮♡︎

ヒッコリー(ストライプ)を使っています!ヒッコリーは薄い色なので色移りはないです✧︎*。Leeコラボのエルゴはシンプルで服にも合わせやすいし、周りの友達にも好評です♡

• kima

kima

確かに、色移りはなさそうですよね~✨迷ってきました!!

• 9月19日
sakuchan

Lee濃紺のエルゴ使ってます!!
旦那も使うので、旦那に似合うのは…と考え紺にしました!
使ってて色落ちなどは今の所してないです♫
デザインがカッコよくで旦那も違和感なく使えるので気に入っています(^^)

• kima

kima

そうなんです!自分だけなら断然ストライプ!と思ったのですが、旦那に合わせると本当に似合わなくて(笑)濃紺のほうが、男性向きなのかなー!と(^^;

• 9月19日
orange✴︎

濃紺の方を使ってます🙌

色移りは全く無いです☺️✨
一応使う前に一度だけ選択しましたが、一緒に白のタオルも入れて洗ってみましたが、色移りしてませんでした🎶

気に入ってます💕

• kima

kima

雨の日とかも、問題ないですか(>_<)??

• 9月19日
relafull

Leeストライプ使ってます☺️

濃紺と迷いましたが、普段がデニムが多かったのでストライプにしました(^ ^)体型がまだ戻らずデニム履けてませんがw

とっても気に入ってますよー❤️
色落ち、色移りも無いです(o^^o)

• kima

kima

そうなんですよね!デニムをはくと、デニムonデニムなので(笑)迷います!

• 9月19日