※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにに🔰
妊娠・出産

38週6日の初産で、前駆陣痛のような生理痛が続き、陣痛かどうか不安。胎動も心配。早く安産を迎えたい気持ち。

38w6d初産です。4日前から粘液栓は毎日出てきてて、前駆陣痛のような生理痛のようなものは度々あるんですが、普通に寝れて朝を迎えています。
目が覚める度に、あ〜…陣痛じゃなかったんだなあと寂しい気持ちになってしまいます。
胎動も無かったりすると心配になるし(結局その後すぐ蹴られるんですが)早く産んで我が子の無事を確認したいです😭😭お父さんもお母さんもあなたの事待ってるよー!
早く出ておいでー!!!

コメント

ちさ(27)

私はもうすぐ予定日迎える経産婦です✋
経産婦でも余裕で超過しそうな勢いですよ😂
1人目の時はソワソワがおさまらず…朝になる度にショック受けてました(笑)
私の場合は一人目人工破膜しないと産まれなかったので人の手借りるまでは出てこないと思ってます(笑)
ママは早く会いたくて仕方ないのに〜!と思ってましたがまさかの私の体質のせいで出させません!状態でした😅

お互いにもうすぐですね!!
残りの妊婦生活頑張りましょう!!

• もにに🔰

もにに🔰

朝起きてショック受けて、トイレ行く度に何もなくて落胆しちゃいますよね😂笑
    ずっとお腹の中にいる訳ではないのは分かってるんですが、アレ、私ずっとこの先この状態なんじゃ…??って思っちゃいます😇

1人目でもこんなに辛いのに、お子さんいらっしゃる状態での妊娠生活本当にお疲れ様です😭🙏
    コロナ禍出産大変ですがお互い母子ともに健康に産まれてきますように✨

• 7月20日