※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して、やっと開放されたかのように、養育費も払わずに子供もいたこ…

離婚して、やっと開放されたかのように、養育費も払わずに子供もいたことも居なかったかのようにして女と遊びまくってんのマジで笑うししっかり冷めれたわ(笑)男ってなんの責任感もなくていいよな〜

コメント

maimai

うちの元旦那同じ感じです
浮気が原因で離婚しました
悪びれる素振りもなく私にデブ不細工なんか俺以外嫁に貰ってくれる奴いねぇわと最後は吐き捨ててました

ちなみにその当時私は162センチ50キロでした
顔も普通だと思います

でも、天罰が下ったのか
何百万とつぎ込んで改造し大事にしてた愛車で事故り一発廃車の障害者認定されないギリラインで手足に麻痺が残り仕事クビになったそうです
悪いことしたら返ってくるのねって思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気問い詰めると逆ギレDVで、離婚する際には全く同じこと言われました(笑)私もブスとは旦那以外に言われたことなくて旦那にはわざと自分に自信なくすようなこと毎日言われてましたし私もそれを受け止めて毎日泣いてましたけど😂その天罰私の旦那にも下ってくれないかな〜😭本当に返ってくるもんなんですね(笑)

• 7月20日
  • maimai

maimai

そのうち何かしら痛い目にあいますよ爆笑😂😂

• 7月20日