※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
雑談・つぶやき

可愛い子どもが2人いて、両親いて、戸建てに住んでて、衣食住困ってなく…

可愛い子どもが2人いて、両親いて、戸建てに住んでて、
衣食住困ってなくて、話し聞いてくれる友達がいる

幸せだと思わなきゃかなぁ。
今幸せじゃないんだよなぁ。

人間ないものねだりだよね。

コメント

ゆかてぃん♡

おー!
どうして幸せじゃないんですか♡?

子ども2人いて、両親いて、マイホームあって、生活困ってない人のが当たり前すぎてそれが普通であって特にそこからは幸せが見出せない
って感じですかね♡?

私も同じ環境ですが、(子ども3人の違いです)確かにすごく幸せってわけじゃないですが笑

不幸せでもないです♡
この当たり前がずっと続いて欲しいと思いますが♡

• ナナナ

ナナナ

こんなどうでもいいような呟きにコメントありがとうございます。

こんなにそろってるのに幸せじゃないんです。
    旦那が鬱で家出しちゃって。
    連絡は取れていますが、いつどうなるかギリギリな感じです。

幸せ要素多いのに、1つ辛いことがあると幸せって見えなくなりますね😅

• 7月20日
  • ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

え!

それは幸せって言えないです😣

友人が色んな精神疾患持っていてどうなるかわからないっていう感じなんとなく
    分かります!!

最悪、命絶つことさえありますもんね💦

幸せ要素たくさんあるけど、それを一緒に感じ合えるパートナーがいなきゃゼロになっちゃいますよー😱

旦那さん、少し落ち着いて戻ってきてくれるといいですね!!

外ではなくて自分のご実家や友人宅とかにいられるんですかね?

鬱は周りもなかなか大変だけど本人が一番大変なんですよね💦

少しでも鬱になった原因が軽減されますように✨

• 7月20日
  • ナナナ

ナナナ

ありがとうございます😭

本当かどうかわからないけど、車で生活しているみたいなんですよね。

まぁ信じて待つしかないんですけどね😂

夜になるとつい寂しくなっちゃって。。

ありがとうございます

• 7月20日