※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
子育て・グッズ

26日目の男の子のおむつ交換が多いです。毎日おしっことウンチで30回、3日で1パック使用。他の方はどうでしょうか。

生後26日目の男の子を育てています。みなさんの子は、1日どれくらいおしっこやウンチをしますか❓
最近混合にしたのですが、毎日おしっことウンチ合わせて30回はしてます…ウンチはこまめに取り替えるようにしてるのでオムツの減りが早いです💦
3日でパンパース1パック使い切ります…みなさんはどうですか❗️❓

コメント

☆まめお☆

そんな感じでしたよ~😅

うんちも8回おしっこ12回とかザラでしたよ~😂

  • ユーイノ

    ユーイノ

    ちなみに今日はおしっこ15ウンチ18です💦😭

    • 9月18日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    その分、飲んでる量が多いのかもしれませんね😣

    • 9月18日
deleted user

その頃は少なくて12枚、多くて1な枚くらいかえていたような気がします(^^)
30回は多いですね(´・_・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字です(><)多くて15枚でした!

    • 9月18日
  • ユーイノ

    ユーイノ

    ちなみに今日はおしっこ15ウンチ18でした💦😭

    • 9月18日
ぴむ

オムツは1日10枚位使っていたと思います。
便秘気味の子で、うんちは2日に1度、どっちゃりでした。

*cookie*

その頃1日12回くらい変えてました💡
最近のオムツは機能がいいので、ちょっとおしっこで濡れてるくらいじゃ変えず、
うんちも一回したらまだ出るんじゃないかとお腹マッサージして、少しでも出してもらってから変えてます😀
3日で1パック使い切ってたら、家庭の負担が大きくて大変ですね💦