※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
子育て・グッズ

水曜日に旦那の友達とピクニックに行く際、6ヶ月の娘を連れていく予定です。日差し対策とベビーカーを持参する予定です。

カテ違いでしたらすみません(;´д`)
今度の水曜日に旦那の友達たちと公園にピクニックに行くことになりました。
6ヶ月になる娘も連れていくのですが何か気を付けないといけないことや、持っていくべきもの等があれば教えて下さい(●^o^●)
ちなみに完全母乳で離乳食はまだ始めたの一回食なので済ませてからの出発です⭐
(確か集まるのは11時~と旦那には言われました!)

最近暑くなってきて日差しも強いので日除けのブランケット、日傘を持っていこうとは思っています(。>д<)
押していけるのであればベビーカーで連れていこうと思っています!

コメント

こまる

7ヶ月の娘がいます。
最近外は暑いので、帽子と赤ちゃん用日焼け止めは必須です!
あと、麦茶。ストローのミニサイズが便利です。水分補給してあげてください(*^^*)
ベビーカーや日傘で影にしてあげても、昼間は25℃とか(東京なら)なので、ずっと屋外は赤ちゃんに負担だと思います。適度に涼しい所で休憩させてあげたら良いと思います♡ピクニック楽しんできてください〜☆

JASMINE

ありがとうございます(●^o^●)
最近とっても暑いですもんねぇ(;o;)💦
日陰があればいいのですが、旦那に聞いてもわからん!とか言われました…(笑)
私自身インドアで外遊び嫌いなので正直憂鬱なんですが、楽しんできますー!笑