※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kcia
妊娠・出産

みなさんつわりは何周くらいから始まりました?

みなさんつわりは何周くらいから始まりました?

コメント

桜

5w末からです
今もつわりで辛いです( ノД`)…

  • kcia

    kcia

    そうなんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ありがとうございます(இдஇ; )火曜日で5週になるのでドキドキです(இдஇ; )

    • 9月19日
  • 桜

    ヤツは突然きます(笑)
    一人目より早く来たので最悪でした
    吐きづわり…
    点滴も効かず…
    二人目だからつわりなんかで弱ってる暇ないかな~なんて軽く考えていたのが間違いでした
    1ヶ月で6キロ減(笑)

    • 9月19日
  • kcia

    kcia

    えー!!?∑(๑°口°ll๑)6キロも!?入院とかですか?
    上2人とも同じようなつわりでしたが、今回はなんだか違うような気がして(勝手に思ってるだけですが…)怖いです…(இдஇ; )

    • 9月19日
  • 桜


    入院はしませんでした
    (^ー^)
    気持ち悪いの治まらないなら家がいいって断りました(笑)

    • 9月19日
タロジロママ

3人目妊娠中の者です☆私は6週くらいからでしたよ。

  • kcia

    kcia

    だいたい5週から7週の間に始まりますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾つわりが本当怖いです…(இдஇ; )

    • 9月19日
3児ママちゃん

私は4w始めでしたよ。
今回のつわりはなかなかの強者です。(T_T)

  • kcia

    kcia

    早めですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾私はまだ大丈夫そうですけど、毎日ドキドキです…

    • 9月19日
なっちゃんまま

5wから始まりましたー( ´^`° )
酷くて入院してます。。。

  • kcia

    kcia

    入院ですか‼︎?辛いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾お大事にしてください(இдஇ; )

    • 9月19日
deleted user

7週です!いまピークです>_<

  • kcia

    kcia

    そうなんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾早く軽くなってくれるといいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    • 9月19日