※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

週4日、1日5時間働いて、保育料、給食費など抜いて5万円ほどしか残らない…パートする意味あるでしょうか?

週4日、1日5時間働いて、保育料、給食費など抜いて5万円ほどしか残らない…
パートする意味あるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは社会と繋がっていたいので5まん手元に残るならならやりますねー

Min.再登録

保育料と給食費引いて5万も残るなら大いにあると思います(♥Ü♥)
私は主人が休みの日だけのバイトなので月4.5万しか稼げませんが、それでもお給料を貰えるのはありがたいです🥰

また、お金の面だけでなく、これから一生専業主婦とかじゃないならブランクが生まれませんし公私のメリハリがあっていいと思います(*´˘`*)♡

げーまー

5万も、残るなら働きます😂
月5万貯金すれば年60万ですし!

めも

私もっと残らない月もありますよ💦
パートでなく正社員に、というなら別ですが、働いていないよりは5万手元に残るのは大きいと思います!

週4、5時間だけで5万も残るなら働きます!!え、結構残ってるほうじゃないですか?これが週5フルタイムとかなら悩むのは分かりますが😅

いちご

5万なら間違いなく働きます💦

年中さんから無料だしそれまでは仕方ないと思います💦