※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人間だもの🔰
妊娠・出産

37週2日の検診で、赤ちゃんの体重が3000gに増えて驚いています。将来の出産に不安を感じています。

37週2日妊婦検診と初めてのNSTでした!
1週間前は赤ちゃんの体重は約2600g
今回は3000gと思いのほか大きくなっていてびっくりしています。
1人目は37週5日で出産で2660gでした。
今回も同じくらいかな?なんて思っていましたが、
もう3000gになってて産むのが不安になってきました、、、😭💦

予定日には3500〜3800とかにならないか
難産になったらどうしようとか考えてしまいます。
早く産みたいな、、、。

コメント

花*花

私、今日34w検診でもぅ2500ありました😅
私の体重はどんどん減っているのに。。。食いしん坊なのかな?と🤣
同じく生産期どれくらい大きくなってんのか不安しかないです😆

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    赤ちゃんの体重増えてくると
    少し焦ってしまいます。

    私も今週また妊婦検診があるのでまた大きくなってるのではないかと不安です🤣💦

    • 7月20日
マリ

私も37w1dの健診で2660gだったのが今日37w6dの健診で3000gになっていました😂
たった5日で340g増えてしまって、初産なので予定日も過ぎるかもしれないし不安と恐怖です😂同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました🤣💕
とうとう頭の大きさは測定不能になってしまいましたし、私も早く産みたいです🤣🤣🤣
お互い頑張りましょうね😂💕

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    一週間もしないでこんなにも
    赤ちゃんって大きくなるんですもんね〜🤣💦

    成長は嬉しいですが3000gを越えてくると出産も大変そうなイメージです😭💦

    そろそろ出てきて欲しいですね!笑

    陣痛ジンクスでオロナミンC試してみましたがダメでした笑

    次は焼肉かな😃💓笑

    お互い頑張りましょうね❣️

    • 7月21日