※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夏風邪で、27度のエアコンを付けっぱなしにしています。身体冷えるか心配。空調や食事のアドバイスを教えてください。病院受診済み。

息子が夏風邪をひいています。鼻水と咳。。たまに、お腹が痛いと言います。お家で気をつけることってどんなことがありますか?
エアコンは27度で付けっぱなしにしています。27度だから大丈夫だと思っていますが、付けっぱなしって身体冷えますか?
空調のアドバイス、食べ物のアドバイスなど、なんでもいいので教えてください😅
ちなみに病院受診していて、薬はもらっています。
早く治してあげたいです😭

コメント

まよ♫

うちも今、鼻水と咳出ています。
お腹の痛みもあるなら、揚げ物類はやめて優しいメニューにしたりですかねー。

夜中は布団を蹴り飛ばすので、パジャマは薄手の長袖長ズボンにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鼻水も咳もしんどいですよねー😭
    寝る時の空調はどうされてますか?

    • 7月19日
  • まよ♫

    まよ♫

    こっちがつらくなりますね💦

    26度でつけっぱなしにしてます!
    時々夜中に1度上げたり下げたりする事もあります!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛くなるし、子どもが機嫌悪くなると可哀想な反面こちらも人間なのでイライラしてしまって自己嫌悪になったり😂
    お互い早く子どもの体調良くなりますように〜!!
    エアコンは付けっぱなしにしちゃいますよね。。暑いし😅
    参考になりました、ありがとうございました。

    • 7月19日