※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
子育て・グッズ

2歳半の男の子のママです。最近はドリーが好きで、ドリー仲間を探しています。ドリーのおもちゃを持っている方、お話ししませんか?

カテゴリーこれでいいのかな…

現在2歳半の男の子のママやってます(*^^*)
最近もっぱらアンパンマンよりドリーなんです!

でも近くにドリー仲間はおらず…
さみしいです(-_-)

お子さんがドリー好きな方
ドリーのおもちゃ持ってるよという方

お話しましょう(*^^*)

コメント

えみりー

ドリー!長男も最近ハマってます!!
映画見せたわけでもないのに、CMだけで好きになったみたいです(笑)
ニモよりドリー派で、ショッピングモールへ行くと、ドリーに釘付けです(^^)

  • ユッキー

    ユッキー

    うちもニモよりドリーです。
    そして映画観てないのにハマりました(笑)

    お子さん月齢一緒です(*^^*)
    我が子は3月生まれなんです!

    最近はドリーの電車が欲しくて狙ってます(-_-)
    が、2000円するのでママは考え中です(笑)

    • 9月18日
  • えみりー

    えみりー

    うちも3月生まれです!3月生まれは不利なことが多いですよね(>︿<。)

    2000円…迷いますよねぇ。しばらくハマり続けてくれればいいですが、すぐ飽きられたら…と思います(><)
    うちの子は鉄男でもあるので、電車やばいですよ(笑)

    • 9月18日
  • ユッキー

    ユッキー

    同じですね(*^^*)
    3月生まれ不利なこと多いです(-_-)
    でもどうしようもできないし…
    開き直ってます(笑)

    ドリーの電車、かわいいんですよ(*^^*)
    うちはまだプラレールないしクリスマスくらいに考えてはいますが…
    2000円(笑)

    • 9月19日
  • えみりー

    えみりー

    そうなんですよね。どうしようもないと思いつつ、あと1週間でも遅れてくれてたら…と思っちゃいます(笑)

    うち、とうとう今日ジジババにプラレール買ってもらいました!
    どんどん増えそうです(^^;
    ドリーグッズもたくさん売ってて、目移りしちゃいました!
    クリスマスまでお子さんのブームが続いてればですね♪

    • 9月19日
  • ユッキー

    ユッキー

    かなり遅くなりました!
    もしかして3月後半ですか?
    うちは26日です^_^
    私もそう思ったりしますが出産当時は税金上がるかどうかだったので親孝行な息子だと思うようにしてます(笑)

    うちは今日はばあさんがチョコエッグでドリーとニモを当てたらしいです(笑)
    早くドリーを手元に渡してやりたい^_^

    • 9月28日
  • えみりー

    えみりー

    遅くなり、すみません!

    そうです!うちは25日なので、1日違いですね(^^)
    確かにそう考えれば親孝行かも(笑)

    おばあちゃん、すごいですね。きっと大喜びですよ!!
    私の実家にドリーの小さな置物?があるのを知ってる息子は、テレビ電話をすると「ばぁちゃん、ドリーもってきて!」と画面に映すよう催促します(笑)

    • 10月1日
ちっち

うちの子もドリー大好きです(o^^o)
映画も行きました!
泳ぎましょ、さぁ泳ぎましょ♪の歌が大好きみたいで、食べましょう、さぁ食べましょう♪とか、脱ぎましょう、さぁ脱ぎましょう♪とか、よく替え歌して歌ってます(^_^)
映画行ったときに買ったぷくぷくシールを冷蔵庫に貼ってて、朝起きるとシールにおはようを言いに行きます♡
日中も、シールを何回も貼ったりはがしたりしながら、遊んでます。

  • ユッキー

    ユッキー

    ドリーのシール、うちにもあって毎日貼ったりはがしたりしてます(*^^*)

    今はドリーの電車とチョコエッグの中身のドリーが欲しくてたまらない様子(-_-)

    こないだ買い物中にチョコエッグかごにたくさん入ってました(笑)

    お子さん、歌歌ってかわいいですね(*^^*)

    • 9月18日
  • ちっち

    ちっち

    ドリーの電車とかあるんですね!
    うちの子はドリーのシリーズのトミカが欲しいみたいです(o^^o)
    あとはガチャガチャですね!

    チョコエッグ、そうとう欲しかったんですね♡
    買ってもらえたのかしら(*^^*)笑

    この前水族館行ったんですけど、リアルなナンヨウハギ見て、ドリー♡ドリー♡と大喜びでした!
    あとはタコのハンクが好きみたいで、ハンクは優しいもんね〜と、よく言ってます(o^^o)

    • 9月18日
  • ユッキー

    ユッキー

    あるんですよ(*^^*)
    ニモもあるみたいです!

    チョコエッグ、1つだけ買いました!
    モンスターズインクのイジワルな怪獣みたいなやつが入ってて「あれ〜」って言ってました(笑)

    水族館行きたいです(*^^*)
    うちはドリー一筋です(笑)
    ニモのぬいぐるみあげても無視します(-_-)

    • 9月18日
  • ちっち

    ちっち

    めっちゃかわいい〜〜♡♡♡
    ドリーのプラレールとかあるんですね(o^^o)
    これは、見たら間違いなく欲しがるやつです!

    あらら、チョコエッグははずれやったんですね!
    残念(o_o)

    うちの子も完全にドリー派です!
    多分、ドリー、ハンク、ニモのパパの順に好きなんだと思います(o^^o)
    ドリーかわいいし、おもしろいですもんね。
    あの声が室井滋だと思うと笑えるw

    • 9月19日
  • ユッキー

    ユッキー

    かわいいですよね(*^^*)
    でも2000円…手が出ない(-_-)

    チョコエッグはとりあえずまた買ってあげようと思います(笑)

    もともとはニモが主役だったのに…
    ニモの方が知名度高い気がしますが…
    なぜかドリーにはまる我が息子(笑)
    ドリーの長袖探してますがまだありません(-_-)
    半袖は買いました。セールで(笑)

    • 9月19日
  • ちっち

    ちっち

    確かにw
    でも、ニモよりドリーの方がかなりキャラ濃いですもんね(^_^)
    子どもがハマるのもわかる〜♡

    夏服ドリーのやつめっちゃ出てましたよね!
    ユニクロのやつが可愛かったです(*^^*)

    • 9月19日
  • ユッキー

    ユッキー

    ユニクロのパジャマは愛用してます(笑)
    ちょっと前にタンクトップとかも安かったので買いました!

    秋用に長袖が欲しい(*^^*)

    • 9月19日
  • ちっち

    ちっち

    ドリーのは持ってないですけど、ユニクロのパジャマ、ボタンついてていいですよね(o^^o)
    映画終わっても長袖出るんですかね?
    出たらうちも欲しいです〜〜!

    • 9月19日
  • ユッキー

    ユッキー

    半袖はユニクロやベビードールにありますよね!先日、購入しました!
    今なら半額です(*^^*)

    長袖、パーカーならあるみたいなんですよ(-_-)

    • 9月19日