※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

特急くろしお号今度、特急くろしお号に乗る予定をしています3歳の男の子…

特急くろしお号

今度、特急くろしお号に乗る予定をしています
3歳の男の子と1歳の双子の女の子です

ベビーカーはココダブルを使います
特急くろしお号に乗るのはみんな初めてです
どこの席が良いとかありますか?
ココダブルは折り畳んでも結構大きいので邪魔になりますかね…
寝てしまったら、そこで寝かせておけると楽なのですが…

アドバイスお願いします

コメント

こまめ

くろしおに乗った記憶が2年前なので曖昧ですが、ベビーカー広げれるほどのスペースなかったと思いますよ💦
くろしおのHPものぞいてきましたが、やはり普通席でもグリーン車でも広げるスペースはなさそうです😱
多目的室もありますが、ここは障害があったり授乳や体調が悪くなった方が使えるようにしてるみたいなのでずっとは使えないみたいです😓
一番後ろの席にスペースがあるとは思いますがココダブルが入るほどのスペースがあるかはごめんなさい、わからないので直接聞いてみた方が早いかもしれないです💦
ちなみにオススメは海側の席にあたるCD側だったかな?そちらだと海側になると思いますよ😊

• まま

まま

遅くなりました💦
    やっぱりそうですよね…
    今年のお盆は混みそうですしね💦もう少し大きくなってからですかね…
    参考にさせて戴きます!ありがとうございます♪

• 7月25日