※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおもらし続く息子について相談です。保育園でギャザーしてくれてないか心配。どうすればいいでしょうか?

1歳半の息子が今保育園に通わせて頂いているのですが
ここ最近3日連続で迎えに行ってすぐだとか、帰り道におもらししてしまいます。(オムツしてます)
家では全くおもらしした事が無く、1回目は迎えに行って子供がまま!って走ってきた時に服とズボンが濡れててあれ?って見てみたらぞうさんがオムツからはみ出てて、ポジション悪くて自分で出しちゃったんかな?って思って特に気にせず、2回目は迎えに行くと先生から今日お布団でおもらししちゃったんですと言われ、まじか!って思ってまぁしゃあないかってなったのですが、3回目が迎えに行って車乗ってすぐにズボンの隙間からおしっこたれてきて、また!?って思い見てみても特にぞうさんが出たりとかなく、何でこんなにもおもらし続くんだろ?家ではほんとに1度もないのに!と思い今日お迎え行くと、オムツ替えのタイミングに出くわし、見てるとギャザーしてくれてないやないかー!ってなりました(笑)
保育園の連絡ノートにも書いてみたのですが、園ではおもらししてないですよ!と書かれてて、これは園にギャザーしてくださいと言った方が良いのか、やはり他人の子のタイミングおしり触ってまでギャザーするのが嫌なのか、どうすれば良いでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプってギャザーそこまで意識しなくても漏れなくないですか?オムツ小さくなってきた...とかはなさそうですか?