※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の服の購入について悩んでいます。80サイズを着用しており、ベビザラスやメルカリ以外でおすすめのお店を教えてください。

服の購入について質問です!
もう少しで6ヶ月になる息子がいます。服を買いたいのですが、あまりいいなって思うものがなく悩んでます。
月齢の割には大きいため、すでに80を着用してます!
今まではベビザラスやメルカリで新品を安く買ってました。
西松屋やバースデー以外で良いところあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

おむらいす

H&M、NEXTはプチプラでサイズも豊富なのでオススメです😊男の子のも沢山あります✨
ZARAやGAPもセールの時に買います😆

あいり

無印でよく買ってます!
シンプルかつ安いのでおすすめです!

げっそー

GAP、UNIQLO(レギンスとパジャマのみ)、ブリーズあたりで買ってます。
上の子のお下がりがほとんどでベビードール、ボブソン、子供の森もたまに着せてます(^^)

ママリ

通販になりますがdファッションでけっこういろいろ取扱があって面白かったです。お安めのもありました。

みーママ

通販ですがQ10の
韓国の服が激安で可愛いですよ😚
1枚1000円以下でした(笑)
ただ安い分生地が薄いのもまれにあり、糸のほつれがあったりしますが
夏服だと薄くて全然いいし
糸のほつれは切ればいいしで
私は好きです😊

すぬーぴー🐶

プティマイン、UNIQLOで買ってますー!

🐻‍❄️

BREEZE、プティマイン、ユニクロ、GAPで大体買います😊
ベビードールも可愛いです💗

はじめてのママリ🔰

無印、BREEZEが好きです

おこめ

私は通販で買っちゃいます。
beeとか韓国服結構可愛いのがありますよ!