※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
妊娠・出産

妊娠中、後期つわりがひどくて食事が摂れず、赤ちゃんの栄養不足が心配です。同じような経験をした方、赤ちゃんの体重は増えましたか?

後期つわりがひどくご飯があまり食べれていません
食べても吐いてしまうってことが多く 
お腹の赤ちゃんに栄養が回ってないんじゃないかと心配です
実際、31週時点で1500gと小さめらしく余計に心配で…

妊娠中同じような方赤ちゃんの体重って関係なく増えてましたか??

コメント

さらい

マイナス9キロで産みました

でも赤ちゃん育ちました

はじめてのママリ🔰

32w4d初マタです🤰🏻
私も31週の際に1478gと言われましたが平均的な体重と言われました!

私自身の体重は25週頃からほとんど増減はありませんが、毎回赤ちゃんは大きくなってました⠒̫⃝

み、

32w5dのとき1500gないと言われてましたが、現在37wで2400〜2500gあり、平均中の平均くらいですよ😊
私もつい最近?9ヶ月くらいまでは食べては吐いてしまっていて、【私のせいで赤ちゃんに栄養がいってないのか??】【私のせいで赤ちゃんが小さいんだ…】と日々自己嫌悪してました。😢💦

藁にも縋る思いで果物たくさん食べたり…😅🍏🍉

結果的にここ4週間で1000gも増えた計算になりますので、あてにならないジンクスでしょうが果物もよかったのかなぁ。(・・;)笑

長くなりましたが、私みたいな例と言いますか、後期に一気に大きくなる可能性もあります。
なので、どうかあまりご自身を責めないでください。( ; ; )今はお身体を大事に、ゆっくり休んでくださいね😊❤️