※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、一回だけ黄色っぽい水っぽい便をしました。熱や活気はあり、食欲もあります。アクアライトとビオフェルミンで様子を見るのはいいと思いますか?

1歳3ヶ月の息子が今日一回だけ、からし色?かなり黄色に近い水っぽい便をしてました、塊も何個かあって、今日はいつもより回数が多く3回うんちをしていたんですが、最初と2回目は少し柔らかいうんちで3回目だけドロドロでした。熱はなく、活気はあり、食欲もあります。旦那に帰りにアクアライトとビオフェルミンを買ってきてもらう予定ですが、とりあえずアクアライトとビオフェルミンで様子見でいいと思いますか?

コメント

ゆめ👶

様子見てみていいと思いますよ🤗うちも少し前ゲリが酷く、1日に水下痢を20回ほどしていて、食欲もなく水分しかとってくれず💦結局病院いってもミヤBMくらいしかくれなくて、出せる分出した方がいいと言われました😣
心配でしたが徐々にゲリも落ち着いてきて治りました✨
色がおかしかったりすればすぐに連れていった方がいいと思います👶

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます!
    20回は大変でしたね💦
    しばらくは様子見でなんかあれば病院に行ってみます☺️

• 7月19日