2才の男の子なんですが、何か物などに腰を振ったりする事があります。やっぱり本能ですか?>_<
2才の男の子なんですが、何か物などに腰を振ったりする事があります。やっぱり本能ですか?>_<
- あゆま
めぐちゃ
うちの4歳の息子も
2歳ぐらいから
腰ふったりしてますね…(笑)
でも2歳の次男は
そんなことしないんです(^_^;)
一度したらクセになってしまったのかな?とか思ってます(;´∀`)
なんか回答になってなくて
すみません(´・ω・`)
あゆま
回答ありがとうございます!
うちだけではなくて安心しました…(T ^ T)笑
やっぱり癖になってしまったのですかね(^^;;
yu-mama
え??男の子ってそんなことするんですか????
初めて聞きました^^;
息子もふるのかな、、^^;笑
あゆま
その子によるのだと思いますが、やっぱり男の子なので、そういうこともあるのかな…(^^;;
コメント