※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆま
子育て・グッズ

2才の男の子なんですが、何か物などに腰を振ったりする事があります。やっぱり本能ですか?>_<

2才の男の子なんですが、何か物などに腰を振ったりする事があります。やっぱり本能ですか?>_<

コメント

めぐちゃ

うちの4歳の息子も
2歳ぐらいから
腰ふったりしてますね…(笑)
でも2歳の次男は
そんなことしないんです(^_^;)
一度したらクセになってしまったのかな?とか思ってます(;´∀`)
なんか回答になってなくて
すみません(´・ω・`)

あゆま


回答ありがとうございます!
うちだけではなくて安心しました…(T ^ T)笑
やっぱり癖になってしまったのですかね(^^;;

yu-mama

え??男の子ってそんなことするんですか????
初めて聞きました^^;
息子もふるのかな、、^^;笑

あゆま

その子によるのだと思いますが、やっぱり男の子なので、そういうこともあるのかな…(^^;;