※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

まだ建ってない建売を契約し今現在建ててもらっている段階なのですが建…

まだ建ってない建売を契約し今現在建ててもらっている段階なのですが建売で契約してても中の作っている段階の時に見に行ってもいいものなのでしょうか?
まだ建ってなかったので間取り少し変更とキッチンやお風呂などの壁紙の色など自分達で選べました。
もし見に行ってもいい場合は大工さん達に差し入れなどはするべきでしょうか?
どう言ったものを差し入れしたなども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

見に行っても全然大丈夫だと思います!
担当の方がいれば、連絡してみるといいと思います
大きな買い物だからちゃんと見ておきたいですよね😊

ペットボトルのお茶とかコーヒー、個包装されたお煎餅とかですかね、、

• あっくんmama

あっくんmama

返信頂きありがとうございます😊
    見に行っても大丈夫なのですね!
    仲介業者さん通しての購入なのですがその場合は仲介業者さんに連絡でいいんでしょうか?😢

お菓子系だと個包装の方がいいですよね!
    飲み物だと2リットルのよりも500mlのちっちゃいタイプの方を何本か持っていく感じの方がやはりいいのでしょうか?😣💦
    人数何人いはるかわからないのでどれぐらい持っていけばいいとか迷ってしまいます😱

• 7月19日

退会ユーザー

工事担当者がいれば、工事担当者に連絡すると早いかと思います😊
    人数などはその時に確認すれば、余分な数を買わずにすみます💡
    500mlのやつを何本かのほうが、分け合う必要がないのでオススメです🍵

人数わからなければ、5〜6本くらいあれば足りると思いますよ

• 7月20日
  • あっくんmama

あっくんmama

なるほど!500mlの方が良さそうですね!
    工事担当者の方ではなくお家建ててもらっている方も営業の方しか知らないのでとりあえずそちらの方に連絡入れてみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます😆

• 7月20日
sena

うちも何回か見に行ってます‼️人数は分からないので500mlを5〜6本、お茶やコーヒーなど何種類か買って行ってます。あとファミリーパックのお煎餅や塩飴など…。最近だとデカビタをひとケース6本入りだったかと思いますが差し入れしてます😊同じように建ててる家が他にもあるのですが、うち以外全然下見に来ないと言ってました‼️そういう人の方が多いみたいです😊

• あっくんmama

あっくんmama

回答頂きありがとうございます😊
    senaさんちも今現に建ててはるのですね!おめでとうございます☺️
    建売だとあまり見に行かないおうちの方が多いのですね!
    私は車で40分弱かかるところに住んでいるのですが毎日見に行きたいぐらいワクワクしちゃってます🤣
    500mlのペットボトルで差し入れする方がよさそうですね☺️
    暑くなってきたので塩飴などもいいですね!とても参考になります☺️
    ありがとうございます♪

• 7月20日