※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

壁に穴あけちゃったー😂旦那が夜勤明け帰ってきて、自分本位連発でイライ…

壁に穴あけちゃったー😂

旦那が夜勤明け帰ってきて、自分本位連発でイライラして娘のおもちゃ投げちゃいました😭
10分で自分と娘の分の出かける用意とか無理!
いつも夜勤後昼寝するから、帰宅してすぐ出かけるなんて思わないのに、何してたん?って。
急いで着替えや化粧やらしたいけど、シャワーについて行きたがる娘を阻止もしないといけない(浴室のドアを開けちゃうのをいつも旦那が嫌がるから)
シャワーあがっても用意できてないわたしを見て、腹減ってて待てへんしマクド行ってくるわって、かろうじて着替えだけ完了した娘連れて出かける。
ふと、ついでにシェイク買ってきてって声かけたらなぜかイライラした声で、後で買えばいいやんって。なぜ?
じゃあいらないよって言ったら、なら最初から言わんとってくれる?って。
お腹減ってイライラしてるんだろうけど、こっちもただでさえ子どもに追われて自由に動けないし、更に旦那が追い打ちかけてくるからイライラ!
出かけて行った瞬間に物に八つ当たりしちゃいました。
今思えば全然大したことじゃない、、、

あ〜壁〜、、、

コメント

may

私もイライラし過ぎて娘のおもちゃをおもちゃ箱に向けて投げたらコントロール悪くて壁に当たって壁凹みました😂

  • あゆ

    あゆ

    わたしと違って故意に壁に向けたわけじゃないのに不本意でしたね😂旦那に一応報告したら何してんねんってまた怒りに拍車が😂物にあたっても解決しないとはわかってるんですけどねぇ、、、😂

    • 7月19日
🧸

夜勤明けでイライラされるのムカつきますよねー!
眠いなら寝れば?って感じですよね!!

  • あゆ

    あゆ

    そうそれです!夜勤明けプラス空腹が重なったとか結局自己都合ですよね!無理してほしいなんてこっちはさらさら思ってないよーーー🤬

    • 7月19日
はじめてのままり

わたしも、夜中全然寝てくれない時、イライラしすぎて壁殴って穴開けてしまい、写真飾ってカモフラージュしてます。笑😭

ほんとに、
あ〜壁〜、、、って気持ちわかります。笑

  • あゆ

    あゆ

    お仲間がいましたか〜😂寝かし付けめっちゃイライラしますよね、とてもわかります。わたしはウォールステッカー貼って隠そうかなと思案中です😂
    旦那なんかより、ほんと壁に申し訳ない、、、笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

小学生の頃、
逆立ちの練習してたら壁に穴あきました(笑)

  • あゆ

    あゆ

    めっちゃ可愛いエピソード笑努力の証ですね😂♥️わたしが親なら全然怒らないです!むしろ今回前例を作ったから、子どものあれこれを広い心で許せそう🤔笑

    • 7月19日