※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

葉酸サプリメントのおすすめはありますか?ディアナチュラの葉酸➕鉄を飲んでいたけど、葉酸が足りないかもしれないと思っています。

葉酸のサプリメントでおすすめありますか?
ディアナチュラの葉酸➕鉄を妊活中から飲んでいたのですが、このサプリだと葉酸足りないのかなと思い変えようかなと思ってます。

コメント

ころもち

わたしもベルタをのんでいます☆

なおたん*✧︎

あたしも妊娠中ベルタ飲んでました!
産むまで悪阻でしたのでカルシウムと鉄、葉酸補給助かりました!(p*・ω・`*q)

あい

同じ、ディアナチュラ飲んでます!
妊活はしなかったのですが、元々鉄欠乏性貧血で、健康診断ひっかかったり、鉄剤の治療もしたことがあり、買いやすい値段なので、妊娠前から葉酸+鉄を飲んでました。
9ヵ月になりましたが、寝る前に習慣で飲んでますよ。
先週、30週超えての血液検査がありましたが、異常なしでしたよー。

イチゴちゃん★

私はファンケルのビタミンB群飲んでます!
葉酸もきっちり入ってるのと、ビタミンB群なのでバランスよく摂取出来るらしく吸収率もいいそうです!
そしてお値段がお手頃です!

後は、鉄分と鉄分の吸収をよくするためにビタミンcも摂取していますよー。

Maddie

私もベルタの葉酸です!