※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

立川、武蔵村山近辺で2歳以上でもRSウイルスの検査をしてもらえる小児科を知っている方いますか?

立川、武蔵村山近辺で2歳以上でもRSウイルスの検査をしてもらえる小児科を知っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ

お役に立てるか分かりませんが今RSが流行りすぎて検査キットが病棟に優先されていて明らかにRSの症状があるとか熱が下がらないとかじゃないと検査できないと今日言われました😭
なので、どこもそんな感じで検査してもらえないことが多いらしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それならなかなか検査してもらえなそうですね💦教えてくださってありがとうございます🥲✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査したところで治療方法があるわけでもないからしなくても大丈夫よ〜と先生に言われましたが心配なので気になりますよね😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病名が分からない謎の熱だとコロナもあるしグッタリしている子供をみて心配と不安で落ち着かないんですよね😣💦
    RSってわかればそれはそれで心していられるんですけど💦

• 7月19日