※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるものについて相談です。友達が出産したので何を贈るか迷っています。以前もらったオムツケーキが実用的で可愛かった。今回はスープストックのセットを考えているが、実家に帰るため悩んでいます。

男の子ママさん、出産祝いって何が嬉しいですか?

幼なじみが一昨日出産したのでお祝いを送ろうと思っています✨
私の時には大きなオムツケーキをくれて、実用的で可愛かったので嬉しかったです🙌
最初スープストックのセットにしようかと思ったのですが、しばらく実家に帰るみたいなのでどうしようか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツケーキ嬉しいですよね!☺️
私はラルフローレンの80cmのロンT、半袖のTシャツ2枚もらいました!おしゃれで嬉しかったです💓

• ぽこ

ぽこ

ラルフは嬉しいですね🥺💕
    80なら長く使えるし、お店行ってみます🙌
    ありがとうございます!

• 7月19日
ふーちゃん

私がもらった中で嬉しかったのは、エイデンアンドアネイのおくるみセットでした😊
自分たちでも用意していたのですが、寝室・昼寝用・車やベビーカー用・洗い替えと意外と活躍する場面が多く枚数が必要でした。
肌がけとして長く使えるし柄もオシャレで気に入ってます‼️

さとぽよ。

わたしは、ニューバランスの靴や名前入りのリュックやスタイ、ロンパース、SHIPSのウインドブレーカーが特に嬉しかったです😊

ちゃん

わたしも靴が嬉しかったです!
ファーストシューズではなく、14センチくらいのニューバランスのスニーカーでした。
もらったときは、履かせるのまだまだ先だな😂と思ったのですが、1年なんてあっという間で、頻繁にサイズアウトするので有り難かったです☺️✨