※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供との外出で悩んでいます。2人乗りベビーカーのメリットや使用メーカーについて教えてください。

今8ヶ月の妊婦です🤰
上の子が2歳4ヶ月です。まだまだ抱っこマンで外出先でも抱っこーと甘えてくることが多いです🥺
三輪のベビーカーを使用しているのですが2人乗り用のベビーカーの購入をしようか悩んでいます..

2人乗りベビーカーを使っている方、メリットデメリットやどこのメーカーを使用されているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュービーのカブース使ってます!二人乗りですが、前乗りでも腰は座ってからじゃないと乗れません、下の子が一歳くらいの時に買いました。上の子は座ったり立って乗ったり楽しそうでした!でかいですが、改札は通れるし、スーパーも狭い所ではギリギリですが、通れます。公園とか荷物持って移動する時は楽でした。ただ、乗ってくれないとただのでかい荷物です笑
下の子おんぶに上の子抱っこで2人乗りベビーカー押して帰るのは本当に地獄でした笑

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😊♪返信が遅くなってすみません(´・ω・`)ママさんからのコメントで上の子が小さい時にベビーカーに全く乗ってくれなかったことを思い出しました🤣産まれてからしばらく様子を見て購入を検討しようと思いました!

• 7月23日
マリー

カトージ2seater使ってます。
後ろは立ち乗りか、簡単に座れるタイプのやつです。
下の子が8ヶ月で買いました。
多分、うちが使ってるやつは下の子が腰座りから使えるやつだと思いますー!
後ろの子は背もたれないですが、普段からそこまで長時間使ったりはしないのでちょっと公園や児童センター、買い物に行く時などとても重宝しています!

コンパクトで、自立することが条件で探して買いました。
2人乗りにしてはコンパクトなので取り回しもとくにしずらいと思ったことないです😊
ただ、荷物がちょっと入れにくいかなーというのが不満点です😓

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます♪返信が遅くなってすみません🥲
    やはり生まれる前に購入するようにしばらくしてから考えたほうがよさそうですね😌❤️
    コンパクト、自立することは絶対条件ですよね😮‍💨!!色々調べてみます。🤩

• 7月23日