※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病のお子さんがこれなら食べられたってものありますか?2歳の子が…

手足口病のお子さんがこれなら食べられたってものありますか?
2歳の子がら今現在手足口病で、口が痛い痛い言っていて麦茶を飲むのも嫌がります💦

今日は食事は取れましたが、夕飯の途中から口が痛いと言い始めたので明日はあまり食べられなさそうな気がしています😖

口を痛がっていたお子さんは何なら食べられましたか?

コメント

べべ

ブツブツが喉近くに出来ていると飲み込むこともつらいと思うので、やりたくないかもしれませんがジュースで水分と糖分摂られるといいと思います💦
ブツブツが喉以外でも触れると痛いようなので、ウイダーみたいなゴクゴク飲めるゼリー飲料で様子見てました🥲

はじめてのままり🔰

うちは、アイスやゼリーやジュース、うどんなどもダメで、
牛乳のみでした😭
友人は、冷めたお味噌汁、冷めた茶碗蒸しはOKだったと言っていました☺