※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

第3子妊娠し、年子でベビーカー拒否。お腹大きくなる前に免許取るべき?年子ママさんの抱っこ紐利用期間は?

最近第3子妊娠しました!
年子になるのですが娘がベビーカー拒否していて免許もないので抱っこ紐行動です笑 徒歩10分以内に小児科、スーパー、保育園等あるので今はいいのですがお腹が大きくなってきたら大変だなって思います🥲 年子ママさんいつまで抱っこ紐つかってましたか?やっぱり今から免許とったほうがいいですかね?

コメント

おだんごかーちゃん

甘えん坊の長男はつい先月、臨月までエルゴでおんぶしてました。もちろん外では使ってません😅家の中、グズってどうしようもない時だけでしたが。抱っこは16週くらいから苦しくてムリでした💦
車の免許はあったら絶対便利です。私はもう車のない生活は考えられません😌!!ご主人が車を所有しているのなら主さんも今から自動車免許取っておいて損はないです!
あとは体調とご主人との話し合い次第だと思います😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!16週ですか!

主人ともう一度話し合ってみます🎵

• 7月20日