※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

娘が人見知りを始めたか心配です。他人に抱っこされると泣き、夜は私以外だとおっぱいを拒否。家に入ると泣き、私が見えないと泣く様子。人見知りの兆候か不安です。

あと1週間で4ヶ月になる娘です☺️
みなさん、人見知りってどのくらいから始まりましたか??😳💨💨

最近、私以外の人に抱っこされると、泣く事が増えてきました🥲(時間たって慣れれば大丈夫🙆‍♀️)旦那はまだ大丈夫ですが、夜の寝る前眠たくなると、もう私じゃないとおっぱいもらえないのがわかるみたいで、旦那だと怒り狂って泣きます。笑

実家、義実家行くのも平気だったのに、家に入ろうとすると泣いたり、私が見えなくなって実母や義母が抱っこしてると泣いたり、、(私が替わるとピタッと泣き止む)

もしかして人見知りはじまりかけてる!?いやたまたま??とドキドキしてます😂😂

コメント

生後3ヶ月から人見知り始まりました❗️

私以外の人が抱っこすると大泣きで💦生後4ヶ月頃にパパ見知りが数週間ありました😱

今現在も義両親にはまったく懐いてません😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

え!ほんとですか😳💦3ヶ月から、、‼︎めっちゃ早かったんですね😭😭💦
    じゃあやっぱりうちもそうなのかも、、人見知りが出てきてる気がします😂😂

義両親にギャン泣きされちゃったら気使うんですよね〜うちもそうなったりして😂😂💦💦

• 7月19日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

あ、返信ありがとうございました😊❤️❤️

• 7月19日