※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお友達からもらった手紙に返事を書くべきか悩んでいます。絵を描くのが苦手で初めての経験で困っています。皆さんはどうしていますか?

幼稚園のお友達からもらってきたお手紙の返事って書いてますか?🥺

年少男の子なんですが今日初めて友達から手紙をもらってきました✨
お友達のお母さんが描いた絵が描いてあっただけなのですが、お返事って書いた方がいいのでしょうか?

その場合うちも私が絵を描いてあげるべきなのか…
でも私はあまり絵が得意ではないし🤣
初めてのことで悩んでます😅

みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

紙にシール貼ったり折り紙折ってあげたりするのはそうですか?

はじめてのママリ🔰

子供が好きなように描いたり、シール貼ったりしてお返事してました☺️
名前とお手紙ありがとうみたいな短文は子供と考えて私が書いたり、一緒に書いたりしてました!

マイリー

うちの息子も貰って
帰ってきます😊
息子にお返事書かせたり
私が書いたりします!
以前女の子に
貰ったお手紙で
愛してるって書いてある
手紙への返事は困りました🤣

3-613&7-113

必ずお返事書いてます。お手紙渡してお返事もらえないと、寂しいかな?と思うからです。

1男1女ママ

幼稚園時代に、息子も、もらって来てました。息子に返事書かせてまし。年長になってからは、結婚するしないという内容でした😅

ペネロペ

年少の頃から必ずお返事は書いてます♪