※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

11月末に出産予定で、家の中暖房をつけている場合、赤ちゃん用毛布を準備すれば薄い服で充分です。同じ季節に出産経験のある方、家の中ではどんな服を着せていたか教えてください。

11月末に出産予定です👦
寒い季節ですが家の外に出すつもりない&家の中暖房つけてる場合、お腹を冷やさない様に赤ちゃん用毛布さえ準備しとけば普通に夏着る様な薄さの画像の様な短服着とかで充分ですよね🤔?同じくらいの季節にご出産された方、家の中でどんなの着せてましたか?もし服装の画像なんかもあったら見せていただけると有り難いです🙏

コメント

ゆい(27)

うちは短肌着にツーウェイオールを着せてました!それか短肌着にコンビ肌着を重ね着で😀

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊💕

• 7月19日
ぴよ

11月中旬生まれ、家の中では単短肌着とコンビ肌着で過ごしてました😙

• 新米ママ

新米ママ

• 7月19日
てんまま

短肌着よりも、ユニクロなどの「前開き、ロンパース肌着」が重宝すると思いますよ(^^)お腹が冷えないので安心です。
赤ちゃんは毛布をかけても蹴っ飛ばしちゃうので
通気性のいいガーゼスリーパーがいいと思いますよ♪一歳すぎまで長く使えます(^^)

• 新米ママ

新米ママ

見てきます😻

• 7月19日