※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

旦那との関係に疑問。新たな人間関係を模索すべきか悩んでいます。どう思いますか?

客観的に見て、どうするべきだと思いますか?旦那は性格もよく収入も悪くありません。が、男女の関係はなく、男として見ているというよりは、ただの家族という感じです。これでいいのか、もっと新しい人間関係を探すべきではないか?と考えたりしてしまいます。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは稼ぎはよくないですが、、笑
男ってよりもう家族としか見れないです🤔
きっと誰と結婚してもマンネリ化(?)はすると思います💦

おかゆ

いいんじゃないですかね?一生異性としてときめき続けるって無理じゃないですか?わたしは無理です😂

別に夫婦が一緒にいる理由って恋愛感情だけではないですし、人生を共に歩むという意味では家族としての愛情さえあれば充分だと考えています😊

はじめてのママリ🔰

夫婦だから必ず男女の関係が必要というわけではないと思いますし、今の状況にお互い不満がなければ私はそれで幸せかな〜と思います。
ただどこかで不満があったり、お子様も2人いらっしゃるようですが、それも含めてやはり他の人がいいということであれば次の出会いを求めてもいいのかなと思います😀

092159

そう言う関係の夫婦もありじゃないでしょうか。
男だって年齢とともに性欲薄れますし。

男女の関係のままで居たいと言っても、相手が変わっても同じ繰り返しをするだけのような気がします。

はじめてのママリ🔰なな

男女の関係はなくても性格も良く収入もあり、家族で居られるなら、そのまま続けます‼️

子どもが2人いて、新しい人間関係を探すって…相当な覚悟がいると思うのは私だけでしょうか?
子ども達にとっては良きパパ👨それで十分です☆

まる

うちと同じだなーって思って読んでました。正直もう今更男としては見られないですが、家族としては仲が良いのでこれといった不満もなくこのまま生きていくつもりではあります。時々このまま女としての人生終わるのか…?と考えることもありますが、二人目希望しているのでそろそろレスについて話し合っていこうかなって考えているところです。性格や価値観などみても旦那以上合う人はいないと思ってるので、新たな出会い…とかは考えてません😅
でも、nanakoさんがもっと男女の関係を大切にしたい価値観をお持ちでお子さん二人のことを踏まえてもご主人への不満が強いのでしたら新たな人間関係を求めることは全く否定しません。

• なー

なー

このまま女として終わるのか?って思いますよね。たしかに合う人って他にいるかどうか、、、。

• 7月19日
わたし

性格もよくて収入があるならいいんじゃないですかね?🤔
DV、モラハラ、酒乱、不倫とかではないし…

大好き!ドキドキしたい!って気持ちは分かりますが
その為だけに子供を振り回す事は私には出来ないです😭🙌

空色のーと

主様が、まだまだ女でありたい!と強く願うなら、その選択肢もありだと思います。

私はもう枯れてるので、性格も収入も悪くないなら、現状のままで問題ないです😁

私達夫婦は男女の関係は無いです😄
ですが、娘を育てるうえで最高のパートナーであり、大切な家族です。
それで十分幸せですが、物足りないのであれば悩んじゃいますね😅