※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人と話し合い、二人で子供を決めた方いますか?妊娠や出産を諦め、寂しい気持ちになっている方いらっしゃいますか?

三人目、悩んだけど諦めた方いますか?
産む気満々だったのですが、お金の面や育児の面で主人と話し合って二人にしようか…となりました。
出産の時のあの幸せな瞬間をもう一度…!と思っていたので、もう私は妊娠することも出産することもないのかー…と思うととても寂しいです😭
子供はもう終わりと決めてる方いたらお話したいです🙏💦未練とかないですか?

コメント

ママリ

未練タラタラです!笑

二人と決めているのに、次男も使い終わったおもちゃやバギー押し入れにしまいました。
我が家は自然と子どもが出来ることはないので、作らないと決めたら妊娠することはないのですが……。

いまだ心のどこかで、もしかしたら意見が変わるかもと思って残しちゃっています。笑

ビール

未練ないと言ったらウソになりますね〜🥺2人って決めたのに、次の子の名前とか暇な時考えたりしてます😂