※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が食欲不振で心配。高熱が続き、水分は取れているが食事が摂れず、体調不良。明日は小児科受診予定。金曜日にRSと診断されている。

1歳8ヶ月の子が全く何も食べてくれずこれで良いのか水分取れてれば大丈夫なのか不安です。
先週の月曜日から高熱が続き今朝やっと下がりました。でもまだ体調が悪いのかひたすら横になってます。水分はとれているので大丈夫!とは言われたのですが全く食べてくれず、やっと歩いてるって感じでフラフラです。お粥やうどん(冷たいのも暖かいのも)食べません。ゼリーや果物は全く食べない、アイス、ヨーグルトも1口ぐらいで、大好きなお菓子も全く食べません🙍
明日また小児科受診予定です。
ちなみに金曜日にRSと診断されてます

コメント

うちも1歳10ヶ月の子がRSになりましたが、熱咳鼻水あってもとても元気でした🥺
水分取れていてもそれだけぐったりしているととても可哀想心配ですね😭😭

3ヶ月の息子にもうつってしまい先週入院しましたが、同じRSの子の病室に2歳前後くらいの子が入院していました。

ちょっと心配なので私だったらいつもと違う小児科や大きい病院に連れていきます😢

はじめてのママリ🔰

娘も4月にRSと突発を併発しましたが、何にも食べなかったです💦

1日おきに小児科に経過観察で行ってましたが、今は食べられるもので大丈夫。水分だけ気をつけて。って言われました。

娘はいちごがヒットして、3日間くらいいちごと麦茶で生きていました笑
毎日1パック食べてました🍓
アクエリアスみたいなのも拒否で💦
その後に豆腐(そのまま)が食べやすかったようで、その後にレンジで作る蒸しパンが食べられるようになりました‼️

ご飯やパンが食べられたのは1週間くらいかかりましたね💦

心配ですが、中々長引きます😭
ママさんも移らないように気を付けて下さいね‼️