※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

他社で働く場合の融通や急な休みについて不安を感じています。同日欠勤が厳しいと言われ、悩んでいます。

みなさんはどんな仕事してますか?

今は旦那の仕事を手伝っているので、融通が効きます。
他の会社で働くとなると融通は効くのかな?って思ってしまいます💦

土日休み、子供の急な体調不良に対応してくれるところってあるのかなー?って思ってしまいます💦

何回か面接をしてるんですが、同日欠勤は厳しいと言われてしまいました😥

コメント

ゆあひす

病院で介護の仕事してますがパートなので子供の体調不良で休む事は出来ます😀
土日祝日は休みですし働きやすい環境だと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    介護ですか⁉︎すごい!
    子供優先+土日祝休みはありがたいですね♪

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

派遣です、今回の職場は暇でした💦 保育園から連絡きたら、そっこー帰ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    派遣なんですね♪どんな仕事なんですか⁇
    そっこー帰れるのいいですね♪

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務職ですが、入ったばかりのせいかそんなに仕事がなくて時間もて余してます😵w

• 7月19日
幸🍀

小さい建設会社の事務してます^^まさに、はじめてのママリ🔰さんが今働いている旦那さんの会社に雇われている感じです^^

社長が1人でやっている会社のお手伝いを奥さんがやっていて、そこのパート事務です。社長のとこも子ども4人いて急な熱などに理解があり、私もかなり今融通効かせて貰ってます。とはいえ、私は社長の奥さんじゃないので気は遣いますが、小さい会社は社長次第では凄く融通きくと思います。土日祝日も休みです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そーなんですね♪
    融通きくのは子育てママには助かりますよね🙏

• 7月19日