※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

7/5に検査薬をし、7/10に産婦人科受診。胎嚢7.8mm、7/17に再受診。胎嚢11mm、心拍確認なし。茶織もあり、心配。3人目で初めてのこと。病院へ行くべきか…

7/5に検査薬をし、7/10に産婦人科受診をし、その際胎嚢7.8mm、7/17にもう一度受診した際胎嚢は11mm心拍確認も出来ませんでした。昨日から茶織も酷く赤ちゃんが心配です。3人目なのに初めてのことで病院に行くべきなのか…

コメント

はじめてのママリン

うちは三人とも茶おりずっと出てました
腹痛が伴ったり鮮血や生理の時のような出血なければだいたい大丈夫だと言われましたよ😊
何人産んでも出産終えるまでは不安になりますよね💦

• ままちゃん

ままちゃん

お返事ありがとうございます🥲
    腹痛が便秘から来てるのか分からないんですが多い時は2時間おきにきたりするんですよね。。 それに加え心拍確認できてないのでもう不安です。。

• 7月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

子宮が大きくなるに伴って痛みも出てきますし
    腹痛は激痛ですか?
    そうでなければ大丈夫かなとは思いますが
    次の受診はいつですか?

• 7月19日
  • ままちゃん

ままちゃん

お腹殴られるような痛さだったりズキズキした痛さだったりです。次は31日予定です。

• 7月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

私も今妊娠初期なんですが、腹痛はほぼ毎日ありますが
    特に心配した事なくて💦
    ご自身がどうしても気になる、不安なようであればもう受診された方が早いかなと思います😭

• 7月19日
  • ままちゃん

ままちゃん

やっぱ腹痛はあるもんなんですね🥲
    心拍確認出来てないのが1番不安で…また今週末にでも相談という形で受診してみます🥲

• 7月19日