※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児、家事はほぼしない(最近はヤバいと思ってるのか、寝る前の皿洗いは…

育児、家事はほぼしない
(最近はヤバいと思ってるのか、寝る前の皿洗いはする)

レス1年以上


私は円形脱毛症が治らず。。
精神科に行きイライラと不眠に効く漢方でどうにかこうにかやってる感じです。


旦那は離婚拒否。アスペです。
人の気持ちがまったくわかりません。


お金の心配もあるし、私も家を出ることに
なかなか踏み切れずにいますが
旦那とこの先の未来は見えないし
これ以上精神がやられる前に離婚したいです。。

実家はいつでも帰ってきていいと言ってます。



浮気、DVなどはありません。
周りから見ると大きな問題はないと思われてます。
私が我慢したら、子供からパパを奪わずに済む。
子供が大きくなるまでコツコツお金貯めて
なんとか我慢すべきですかね。。



コメント