※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市下荒田在住。妊娠が分かり、オススメの産婦人科を教えてください。

鹿児島市の下荒田に住んでいます。転勤でこちらにきてまだ知らない事だらけなんですが、先日妊娠がわかりました。どこかオススメの産婦人科はありますか??

コメント

ごまだんご

同じく下荒田住み、転勤族で1年前に引っ越してきましたー!
今妊娠中で、近いし評判いいので、のぼり病院に通ってます🙂
のぼりは市立病院とも連携してるので、医療面でも安心です~🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ転勤族なんですね!転勤族って聞くだけでホッとします^ ^
    のぼり病院に行ってみようと思います!情報ありがとうございます(^^)

• 7月19日
とりっち

ごまだんごさんも仰ってる通り、のぼり病院か、個人病院なら平野エンゼルクリニックオススメです😄
上の子の時平野エンゼルクリニックで出産しました👦
市立病院と近いし、のぼり病院同様市立病院と連携しているのでもしなにかあっても大丈夫ですよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平野エンゼルクリニックも評価いいですもんね!とりあえずのぼり病院に行ってみようと思います(^^)ありがとうございます!!

• 7月19日