※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

脚痩せ成功した方いますか👀❓もう脚がびくとも痩せなくて💧165cm51kg26%、…

脚痩せ成功した方いますか👀❓
もう脚がびくとも痩せなくて💧

165cm51kg26%、太ももが52cmとかで太いのです😭
子供産む前は同じ体重体脂肪でも太もも49cmぐらいでした😞

なんなら結婚前は42〜49kgで太もも47cmでした。

もうすっかりぶるんぶるんに😩

昔してた事といえば食事制限。
今同じ事しても落ちないんです😱

背中等や二の腕や脇腹とかは筋トレで割とすぐ落ちるんですが、お腹の前と脚がもう全然痩せなくて💧

ステッパーは続かず、、
HIITとか汗かくものはやるタイミングがわからず。

今は地味にワイドスクワット10回や普通のスクワット10回を気づいた時にやってます🥺

エアロバイクやスピンバイクとか有酸素系買ってみようか迷います🥺


脚パカは全然痩せませんでした💧
フォームローラーは毎日続けてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして浮き指じゃないですか?
いちど検索して調べてみてください。
もしそれなら脚痩せにくい状態なので、歩き方変えたりテーピングすることで改善されますよ!
楽天で浮き指に効果あるグッズも売ってます、オススメです。

  • ままりり

    ままりり

    調べてみましたがそうかもです😳歩く時指なんて特に気にしてませんでした💦
    浮指体操あったのでやってみます!

    二の腕とかお腹そんなに太くないのに、脚だけ特に太ももの中間から上がばーん!としてるんですよね😭

    • 7月20日