※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、食事を嘔吐し、ストレスを感じている状況。栄養バランスが気になり、何を食べさせるべきか悩んでいる。現在はポテトやキウイ、チーズパン、うどんを食べている。食事内容についてアドバイスを求めています。

朝昼晩、ご飯を嘔吐し
病院に連れて行き薬をもらったのですが。
全く何も食べないわけじゃないのですが
ほとんどがイヤイヤで
栄養バランスとれないし
白ごはんもここ2日食べてません。
なんかもう考えれば考えるほどストレスで。
でも心配で。どうしたらいいかわからなくなります。
今は、好きのもの(お菓子等はあげてません)を
食べさせて水分もしっかりとらせてって感じで
いいんですかね。
ポテト、キウイ、チーズパン、うどんは、食べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いならそれで十分かなと😃

マーちゃん

具合が悪い時は機嫌も悪いですからね😓
水分と食べれるものを食べたらいいと思いますよ!
うちも先週風邪の時はゼリー、アイス、うどん、たまにおかゆ少しで生きてました。
体調復活した今は以前の通りもりもり食べてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌はすごくいいしよく遊ぶし、でもいざご飯となると、嫌な顔されて。これってイヤイヤ期もあるんですかね。2歳5ヶ月なんですけど、、

    • 7月19日