※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁です。実娘が実家に帰ってきている時は実娘の子、私の子に服など…

同居嫁です。

実娘が実家に帰ってきている時は
実娘の子、私の子に服など買ってきてくれますが
実娘が家に帰っている時は実娘の子ばかりに
おもちゃなど買っています。
もちろん私家族には内緒です。

実娘の所はお金がないと言っているから
おもちゃなどを買ってあげたいのでしょうか。
私は同居ですしお金に困っていないと思っていると思います。

とにかく実娘に甘すぎてしょっちゅう実家に帰らすし、、
私が今回来ないでくれと言えば機嫌が悪くなる義両親で疲れます、、


同居されている方のみお返事をいただきたいです。

コメント

deleted user

同居嫁です。
うちの所も実娘がしょっちゅう帰ってきていてその度洋服やら玩具やら買ってます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実娘の方が可愛いから仕方がないんですかね、、😭

    • 7月19日