※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
サプリ・健康

先々週の土曜日から子どもがRSウィルスで、先週は旦那も移り全員熱は下…

先々週の土曜日から子どもがRSウィルスで、先週は旦那も移り全員熱は下がりましたが咳がたまに出ています。
私はできる限り気をつけていたのですが、2日ほど前から喉がイガイガしています。咳はいまのところ数回出たくらいなのですが、これ以上酷くならずに早く治したいです😭
何をしてもだめなときはだめだと思いますが、喉が痛いときに少しでも改善するためにしていることがあれば教えてください。内科受診は考えていないので、市販薬でも薬以外の方法でも構いません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと喉が…というときは、
R-1を2本飲み、
あとは毎日も飲んでます。
あとは睡眠です‼️

うちの子も先々週、息子がRSウイルスで、
私も喉が少し違和感出てきましたが、
これとうがいで食い止めました😂

早くよくなりますように🍀

• ペッパー

ペッパー

すみません、間違えて下に返信してしまいました...
    ありがとうございます✨

• 7月19日
ペッパー

ありがとうございます😊
R-1飲む習慣良さそうですね✨
普段は子どもが風邪のときや風邪ひきそうと思ったときは葛根湯を飲んでいるのですが、今回はそれでもだめでした😭
私もこれ以上悪化させずに治したいです!ありがとうございました✨